Sooda!
 閲覧数:79
涙って何ですか?


1か月前、喧嘩をして、自分の方が正当なのに何故か泣いていました。(自分は泣く気も無かったし、殴られてもいなかったです。)

そして、この前、僕はキャプテンなのでクラブの事をその顧問と話していたら、なんか涙目になってしまいました。


なんで、僕は泣いたと思いますか?
自分でもあまり分からないです。

質問者:カッティー
質問日時:2013-01-13 19:36:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
気持ちの優しい人間なので喧嘩をして相手に嫌な思いをさせてしまった事に

対する嫌悪感から自然と涙が出たのかもしれません。

顧問との話し合いでは、キャプテンと言う重責と責任感の強さからの物だと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 00:51:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分の思い通りに行かないというストレスからでしょうね詳細

回答者:匿名係長
回答日時:2013-01-20 12:10:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分の思い通りに行かないというストレスからでしょうね詳細

回答者:匿名係長
回答日時:2013-01-20 12:10:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
悔し涙ですね。感情が自然に涙になります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:57:16

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の気持ちを理解されないことから悔しくて涙が出たのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 00:49:51

この回答の満足度 ★★★★☆
悲しくなったのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-13 20:23:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ