Sooda!
 閲覧数:257
20歳の男性なんですが、どんなにお金持ちでも、身長を伸ばすことは出来ないのですか?今身長が160くらいなんですが、身長をあと20センチくらい伸ばして180くらいになりたいのですが無理ですか?

100億円や1000億円あっても無理なんでしょうか?

質問者:ノモ
質問日時:2013-01-13 21:05:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
手術で身長を伸ばす事は可能ですけど20センチまでは無理だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 01:14:44

この回答の満足度 未設定
どこの部分を伸ばすかにもよりますが、骨の手術とシリコンでギ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 17:10:22

この回答の満足度 未設定
整体や栄養剤を使っても20pは厳しいと思います。親族に背が高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 12:24:24

この回答の満足度 未設定
20cmはキツイかもですか。。。 整体で骨の歪みを矯正して数...詳細

回答者:カルシウムとビタミンD!!
回答日時:2013-01-14 08:58:10

この回答の満足度 未設定
無理だと思います。20歳でしたら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-14 00:26:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ