Sooda!
 閲覧数:273
相手を嫌いなら関わらなきゃいいんだし

ましてや関わる必要すらない人間に対して
自ら相手を嫌いだからやったり、、自分の仲間がやってるから面白がってやる人って
相手が精神的に傷ついたり、悲しんだりするのが快感なんだろうね?

人を徹底的に(精神的に)痛めつけようとしてる人間って精神、病んでるのかな?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-13 23:27:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
ストレス発散する方法論が普通の人とは思考回路が違うのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 01:24:12

この回答の満足度 未設定
弱い人間、落ちぶれている人間、負け犬のような人間に見えます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:21:08

この回答の満足度 未設定
そうかもしれません。人の不幸が快感と言うのは、寂しい人だと思...詳細

回答者:くも
回答日時:2013-01-15 14:53:02

この回答の満足度 未設定
病んでいるのでしょうね。相手が泣いたり悲しんだりする姿をみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 15:56:57

この回答の満足度 未設定
おっしゃる通りです。特にイジメをする人間は、相手をイジメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-14 12:44:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ