Sooda!
 閲覧数:367
まだ奥さんと別れていないのに、独身女性と付き合い始めたら、いくら離婚するつもりでいても、
まだ離婚していないのだから、それは紛れもなく不倫ですよね。
相手が既婚者だと分かっていて付き合い始めたのに、独身女性側も罪悪感なく付き合いを続け、
結果的に不倫が奥さんにバレることのないまま、離婚したがらない奥さんを何とか説得して離婚し、
その後順調に不倫相手と結婚した場合、その報告を受けて、どう思いますか?
お互い好き同士で、ようやく結婚できるのだから、友人としては祝福したい気持ちもありますが、
素直に祝福できない部分もあります。
いくら離婚するつもりでいたからといっても、まだ別れてもいないのに独身女性に手を出すこと、
相手が既婚者だと分かっているのに付き合い続けること、その点については理解できかねます。
長年の不倫が奥さんにはバレていないので、修羅場はなかったようですが、とはいえ、
略奪愛には違いありませんよね。
それとも、離婚するつもりで付き合い始めたなら、略奪愛にはならないのでしょうか?
お子さんもいるので、養育費は支払うようですが、そうは言っても、母子家庭って大変ですよね。
奥さんはなかなか離婚を承諾しなかったようですが、本当のことを何も知らない奥さんが、
かわいそうな気もします。
どんなに好きでも、というか本当に好きなら、既婚者側は離婚するまで手を出さないでほしいし、
いくら離婚前提とはいえ、独身者側も既婚者と付き合わないでほしい、と私は思ってしまいます。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-14 02:35:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
あなたの仰っている事がまさに正論だと思いますね。お互い縁があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 00:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
不倫ですよね。私も不倫は受け入れがたいです。別れてから付き合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 21:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
奥様とお子様がとてもかわいそうです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 03:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
法律的には離婚届が受理していなくても、結婚生活が破綻している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃいかんでしょ。またおんなじことしますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ