Sooda!
 閲覧数:102
キャラクター人気度調査・・・。
「天才刑事・野呂盆六」「新聞記者・杉浦恭介」「検事・柊茂」
「旅行作家・茶屋次郎」「法学部教授・和泉直人」「・・・・・」
テレビドラマ大好きな皆さんは、
彼のこれらのキャラクターの中では、どれが好きですか?
他に好きなキャラクターでは何がありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:第三の時効
質問日時:2013-01-14 09:28:13
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
「検事・柊茂」
そりゃあもうみゃあみゃあ言いながら、赤カブを食べるシーンが印象的ですね。
そして奥方の尻にひかれてるんでないかい?みたいな柊さんが好きでした。
フランキー堺さんが柊検事をしている時には出ていなかったですが、橋爪さんの時には息子さん迄登場していました。
柊検事の御嬢さんが弁護士さんになり、法廷での親子対決までありましたね。
弁護士・高林鮎子の竹森慎平役も好きです。
ちょっと古いですけど、西田常雄 役で、ずっとあなたが好きだったにも出ていらっしゃいましたよね。
主人公の美和さんのお父さん役だったと思いますが。
ユーモアの中に知性を感じます、きっと頭の回転の速い人なんじゃないかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-14 11:20:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
天才刑事・野呂盆六ですね。他に好きなのは最近では杉下右京です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 02:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
この中だと赤かぶ検事の柊茂です。これ以外のドラマのキャラク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 17:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
旅行作家・茶屋次郎の、のほほんとした感じが好きです。次点は天...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 12:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
新聞記者・杉浦恭介ですね。古畑任三郎が好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 12:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
「天才刑事・野呂盆六」が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-14 10:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ