Sooda!
 閲覧数:572
片思いの先輩に大好きって言われたのですが、まだ返事はしてません。
それはもう恋人なのでしょうか。。。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-14 10:44:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あなたが良い返事をして付き合い始めたら恋人関係になりますけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 00:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたが返事をしない限り、恋人という関係ではないかと…...詳細

回答者:pink
回答日時:2013-01-19 09:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
それはまだ恋人とは言わないと、思います!ちゃんと返事をして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 09:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。せっかく片思いの人に言われたのだから返事したらいい...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-01-14 20:59:46

この回答の満足度 ★★★★★
まだですね。きちんとOKの返事をしてから恋人と呼べると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 15:38:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ