Sooda!
 閲覧数:140
彼と結婚する際、彼の家族や親戚や友人がどういう人間か、ということは、どのくらい重要ですか?私は彼と付き合って五年たちますが、未だに彼の友達に一人も会った事がありません。話を聞いている分では真面目な人が多いようですが。親戚や家族は会った事がありますが、ちょっとうちの親戚とはカラーが違うかなと思いました。彼自体は真面目で優しい人ですが、結婚に対して未だに躊躇してしまいます。考えすぎ?
===補足===
最近、知り合いが結婚後わずか一年で旦那のDVで別居することになりまして、今回の質問を投稿するきっかけとなりました。旦那の友人が遊び人っぽい感じの人が多いように見えたので、旦那の友人はしっかり見るべきなのかと思いました。

質問者:うーん
質問日時:2013-01-14 11:44:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
相手の両親とはお付き合いをしていかなくてはならないものですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 01:11:16

この回答の満足度 未設定
重要視をします。その家庭のカラーがありますから。生活習慣で合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 07:04:49

この回答の満足度 未設定
特段気にとめません。ただ一度見ておく必要はある。ものには限度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 17:15:29

この回答の満足度 未設定
そんなに重要ではないと思います。常識範囲なら良いと思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:44:37

この回答の満足度 未設定
相手の家族は気にします。あまりにも自分の今までの常識とかけ離...詳細

回答者:案ずるより
回答日時:2013-01-14 17:34:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ