Sooda!
 閲覧数:133
私は、塾の先生を好きになってしまいました…。

先生に優しくされると嬉しいけど、辛く思う自分もいます。

ちゃんと気持ちを伝えるべきなんでしょうか。

質問者:みるミル
質問日時:2013-01-14 13:23:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
辛いぐらい好きなら気持ちを伝えたほうがいいと思う!!
確かに気まずくなるとは思うけど・・・
気持ちを伝えるのはとても大事なこと!!
勇気いるけど・・・


でも最終的に決めるのは自分だから(^ω^)
いろいろ頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

回答者:きのきの
回答日時:2013-01-18 21:47:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
伝えても子供扱いされるのがほとんどかも?その後 居ずらくなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:43:45

この回答の満足度 ★★★★☆
今はやめておいたほうがいいでしょう。塾をやめてからにしないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 15:04:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ