Sooda!
 閲覧数:75
さつまいもが、たくさんあるので、子供たちと簡単なおやつを作ろうと思っています。焼かなくてもいい、おやつなどは、ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-14 13:59:41
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
スイートポテトなら喜ばれると思います。http://coo...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 01:25:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
ふかしたら熱いうちに潰してバターを入れます。まとまりが悪け...詳細

回答者:簡単で楽しいです
回答日時:2013-01-17 01:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
おやつではないですが、さつまいもご飯はいかがですか?少しお塩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 02:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
さつまいもとりんごは相性が良いですよ。重ね煮http://p...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 17:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
さつまいもを1cmの輪切りにして、料理酒か水をふりかけレンシ...詳細

回答者:1192
回答日時:2013-01-14 17:58:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ