Sooda!
 閲覧数:77
革の財布を買おうと思うのですが、色を決められません。
候補としては、黄土色、濃い灰色、濃いベージュ、の三つです。
(実際のメーカーの表記は、ゴールド、トープ、モカとなってますが)
是非皆さんご意見をお聞かせ下さい。
できれば理由もお願いします!
ちなみに私は20代の男です。
===補足===
補足です。
どのカラーも新品なのですが、
何故かわかりませんが濃いベージュ(モカ)だけ、
使いこんだ風?ユーズド?っぽい加工がされてるようでした。

質問者:神田川
質問日時:2013-01-14 16:16:16
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私なら濃い灰色を選択しますね。どの洋服にもマッチしますから一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 01:43:24

この回答の満足度 未設定
濃いベージュ(モカ)がよいです。どのみち使っていると、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 21:16:01

この回答の満足度 未設定
濃い灰色ですね。無難な感じです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:24:47

この回答の満足度 未設定
無難なのはモカですが、どれも大人っぽいというか中高年向きです...詳細

回答者:ここな
回答日時:2013-01-15 01:46:51

この回答の満足度 未設定
金運を祈るならゴールド。個人の好みならモカ。どんな格好に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 18:05:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ