Sooda!
 閲覧数:137
子連れ成人式をどう思いますか?
10代で出産する(した)若いお母さんも多いと思いますが、
その多くは、成人式の日は子供は実家などに預けるか
もしくは欠席、という形が多いと思います。

当日、「晴れ着姿で子連れ」というのをどう思いますか?
非常識?
それとも「預ける所無かったのかな?大変だね。」ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-14 16:57:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
確かにそうですね。どうしても出席したいのであれば、子供を実家...詳細

回答者:大人としての行動をしてほしいです
回答日時:2013-01-21 15:23:48

この回答の満足度 未設定
一般的には非常識に入ると思いますね。子供を連れて行くような場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 01:37:02

この回答の満足度 未設定
時代は変わったなあと思うだけで、非常識とは思わないですね。若...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 21:24:35

この回答の満足度 未設定
問題ないのでは。本人の意思ですから。子供もちゃんと育てていれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 05:48:17

この回答の満足度 未設定
成人式は一生に一度なので出席しといたほうが良いと思います。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 23:57:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ