Sooda!
 閲覧数:118
仕事人間の男性は忙しいときはこんな気持ちですか?
生きていくことだけが毎日の唯一の関心事。
来る日も来る日も、ただただ責任の重圧に押しつぶされそうになりながら、 切 れそうな神経を必死につないで乗り切っていく、 そんな状態の人間の気持ちは、本当に分からない。 だから、パートナーの女性は「分かる」なんて、言う必要ない。
ただ、帰ってきたときに 前と変わらずに、いてくれること。
優しく言葉をかけてくれること。

「大変だったね」「がんばったね」「よくやったね」 私も、よく、彼女にそう言ってもらうと、 仕事の嫌なこと全部忘れたものです。
そうすると、そのうれしさが心に残ってるから、 また忙しさが引いてくると、 思い出したかのようにその言葉欲しさに、やさしさ、癒し欲しさに 、パートナーに連絡する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事人間の男性方、こんな気持ちになりますか?

質問者:lion1223
質問日時:2013-01-14 18:18:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
当然なりますよ。パートナーの存在自体が既に癒しになっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 02:03:08

この回答の満足度 未設定
仕事で疲れていたり、うまく行かないことがあれば帰宅時などにホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 05:34:10

この回答の満足度 未設定
だいたい合っていると思います。仕事で疲れていて、家に帰って癒...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2013-01-15 20:22:25

この回答の満足度 未設定
ほんとにその通りです。会社の自分も家の自分もおんなじ自分なん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 10:46:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ