Sooda!
 閲覧数:563
中3 彼氏のことで質問です

彼氏と、テストの点数の勝負をしていて、負けた方が罰ゲームというルールで行っています。

私が勝ったので、罰ゲーム何する?という話になり、彼氏は、私を抱きしめると言いました。

罰ゲームが、彼女を抱きしめることっておかしくないですか?

それ罰ゲーム?ときくと、あたりまえ、死にそうなくらい嫌だ と言われました。

これはどういう意味なんですか?

手をつなぎたいとかは言ってきます。

真剣に悩んでいます。中傷などはなしでおねがいします;

質問者:栞奈
質問日時:2013-01-14 18:42:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
罰ゲームは全く関係なくあなたの事が好きなので、ただ抱きしめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 02:06:58

この回答の満足度 未設定
それは冗談です。本当は普段からあなたのことを抱きしめたいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 05:25:23

この回答の満足度 未設定
罰ゲームと理由をつけて抱きしめたいだけだと思います。本気で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 16:56:06

この回答の満足度 未設定
単なる照れ隠しでしょうね。ねらっていた詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 10:42:08

この回答の満足度 未設定
多分、照れ隠しだと思いますよ。罰ゲームの材料なんていくらで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 05:20:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ