Sooda!
 閲覧数:64
この本はどんなジャンルの本だと思いますか?

「その父を買え」
本屋さんで見て、「何、これ?」と、ちょっとビックリした本のタイトルです。

他にビックリした本のタイトルを教えてください。も書いたらハードルが高かったのか、回答がなかったので、一つに絞って新しく投稿してみました。
みんなへのお礼
正解者はいらっしゃいませんでしたね。
競馬の本でした。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-14 23:32:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
まったく予想がつかないですが、商売とか、マーケティングの本...詳細

回答者:らく
回答日時:2013-01-21 21:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
ジャンル 難しいですね。億万長者的な本は胡散臭いかな詳細

回答者:0114chi
回答日時:2013-01-15 16:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
父親を理解するための本でしょうかね。啓発本かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-14 23:33:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ