Sooda!
 閲覧数:1546
股下73cmって短足でしょうか?
身長160cmです・・・。
今日友達に足短くねっ!?て言われてしまいました・・・。普通くらいかと思ってたんでショックです><
みんなへのお礼
安心しました・・・
ありがとうございました・・・

質問者:ショッタリ!?
質問日時:2013-01-14 23:34:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
問題ありません。短くないですよ大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 01:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。ただ服装によって短足に見える場合もあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 00:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
いえ股下が半分なんてやつみたことないですよ。普通です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 09:48:42

この回答の満足度 ★★★★★
短くないですよ。服装でそう見えるだけだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 07:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。私も身長、股下共にほぼ同じで以前計算してみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 04:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ