Sooda!
 閲覧数:95
フランス語, ドイツ語のどちらを学ぼうかと考えております。文学・哲学に興味があるのですが、どちらを勉強すれば、より楽しめるかなあということを考えていました。

フランス語の利点、あるいはドイツ語の利点を教えてください。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-15 01:52:33
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
フランス語の利点は世界での通用度が高いことです。フランス以外...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-01-21 17:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
ドイツ語の方がフランス語より簡単だし欧州で母国語としている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 02:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
大学の時にどちらかを選択っていうのがありました。その時、ド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 22:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
どちらが目的に沿うかは分かりませんが、ドイツ語はスペルか...詳細

回答者:名無し
回答日時:2013-01-16 07:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
文学だったらフランス語というイメージが強いですね。世界的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 00:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ