Sooda!
 閲覧数:63
以下の人物のうち、どちらがすごいと思いますか。より尊敬できるのはどちらですか。自由にご意見をお願いします。

Aさん……流暢な英語を得意とするが、フランス語、ドイツ語等は全く出来ない。

Bさん……フランス語、ドイツ語のいずれも流暢だが、英語は全く出来ない。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-15 02:09:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
bさんでしょうか。一般的にはAさんの方が重宝がられそうですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:42:36

この回答の満足度 未設定
Bさん……フランス語、ドイツ語のいずれも流暢だが、英語は全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 14:18:16

この回答の満足度 未設定
Bさん です。英語もやる気になれば、できると思うので。 語学...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 12:19:57

この回答の満足度 未設定
個人的にはBさんです。英語が出来る人も凄いですが、二ヶ国の言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 12:00:03

この回答の満足度 未設定
Aさんですね。英語は共通語のようなものですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 09:17:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ