Sooda!
 閲覧数:231
ノーマルタイヤで運転は今日の雪道は大丈夫ですか
===補足===
みなさんのアドバイスどおり電車にしました。バスも使ったのですが、来なくてまっている間に芯から冷えました。
帰りは、あったまるもの(熱燗)でも飲んで帰ろうかと思います。

質問者:首都圏
質問日時:2013-01-15 06:44:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
寒冷地に住んでいますが、そんな恐ろしいことは絶対にいけません。
ブレーキが利かないで対向車線に進む画面を想像したことがありますか。
冬になると何度も大きな事故を見ています。
スタッドレスをはいていても慣れた人でも命がけなのに、ノーマルでなれない人は絶対に無理です。
鉄板の上を走ったらどんなことになるか。

回答者:円安はどこまで?
回答日時:2013-01-15 10:00:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
慣れていない場合は運転を控えた方がいいです。私は雪国育ちで雪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
電車にされてよかったです。一杯事故も起こっていますので、これ...詳細

回答者:安全第一
回答日時:2013-01-15 21:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分が危険だけでなく周りの車や歩行者も危険なので絶対に止めた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 21:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
リスクが高く危険ですから避けるべきだと思いますよ。後で後悔し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 17:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
自殺行為ですね。「自分は大丈夫」と過信しているのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 16:44:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ