Sooda!
 閲覧数:50
2月22日の竹島の日には、政府主催の記念式典が行われますか。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-15 07:00:56
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
政府主催式典は中止になりました。
選挙前は、反韓で、ネットの嫌韓住民を味方につけてあんなに威勢が良かったのに。。。
調子に乗った〇〇韓国は市主催もやめろ!の大合唱、内政干渉です。

回答者:〇〇韓
回答日時:2013-01-16 14:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
内政干渉に屈したのですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
相手を配慮して行われないみたいですけど配慮すること自体が間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 02:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら行われません。弱腰外交で隣国にビビっているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
やらないでしょうね。わざわざアノ国を刺激する必要もないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 13:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
やらないと思います。やってほしいですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 12:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
やんないでしょ、県単位の条例なんだし詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-01-15 11:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ