Sooda!
 閲覧数:62
自分のことを「変わっている」と伝えてくる男性は何をわかってほしいのですか?

友人の男性が、話している中でことあるごとに、いろいろなエピソードを交えながら「僕は変わっているんですよ」というアピール?
をしてきます。

嫌でもなんでもないのですが、どうしてだろうと疑問に思えました。

自分のことだけでなく、親族のことも
「いとこがインドに留学したんですよ。わざわざインドに。変わりもんが多いんですよね(自分も含め)」
といったニュアンスで話をしてきます。

つまり何が言いたいのでしょうか?
素直に「変わっていますね」と言ってしまっていいのか、反応に迷います。

アドバイスいただけますと幸いです。

質問者:kirin1223
質問日時:2013-01-15 08:53:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
自慢ですね。着眼点が凡人と違う、センスが良い、優秀な人間は普...詳細

回答者:普通ですって自分なら言う
回答日時:2013-01-22 03:57:39

この回答の満足度 未設定
その人の普段の行動とか、発言を見てみないと、このやりとりだけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:49:08

この回答の満足度 未設定
本当に変わっている人ならば自分が変わっている事すら気遣い無い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:02:31

この回答の満足度 未設定
そう言う人が近くにいます。ほかの人とは違うっていう感じですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-20 23:11:26

この回答の満足度 未設定
周りといつも同じ反応を求められる、いわゆる「空気読め」という...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-18 21:24:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ