Sooda!
 閲覧数:81
子供いるとか、不倫してるとか変な噂流されて正直 迷惑してます…(-.-;)

根も葉もない噂立てて、話作って流して楽しいのか?

楽しんでやってる人間って自分が同じ事されたらどう思うんだろうね‥(>_<)


===補足===
だいたい子供生んだ事もないし、不倫したくないですけどね…
流して楽しんでる人間って頭おかしいんじゃないの?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-15 09:57:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そういう人間って嘘ばっかりで最終的には周りからも愛想を尽かされてしまう物ですよ。

変に反応したり否定しないほうが良いですよ。相手は面白がるだけで余計にエスカレート

するだけですから。次元が低い人間と思い放って置きましょう。沈黙は金なりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。ほっときます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手にする必要がないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 16:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしないのがいいです。レベルが低い人間なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-15 12:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
その噂流してる人って相当あなたにコンプレックスいだいてるん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-01-15 10:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことでしかストレス発散出来ないかわいそうな人達です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 09:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ