Sooda!
 閲覧数:127
俳優人気度調査・・・。
「古谷一行さん」「稲垣吾郎さん」「石坂浩二さん」「片岡鶴太郎さん」
テレビ・映画大好きな皆さんは、
この4人の俳優の中で誰のが一番好きですか?
作品名では何が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
ベスト回答は、4人が演じた主人公の、お孫さんに。

質問者:女王蜂
質問日時:2013-01-15 18:00:30
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
映画の石坂浩二さん、ドラマの古谷一行さんというイメージですが
好きだったのは石坂浩二さんです。

着物に袴にモジャモジヤ頭、ヒョロリと頼りなさげの金田一耕助が好きでした。
「犬神家の一族」は子供心に衝撃的で…
というより、このシリーズは全部怖かった(笑)
夏休みには男子がみんな、プールで逆立ちして「犬神家」ごっこしていたのが
懐かしい思い出です。

Ps,
渥美清さんのお名前が無くてちょっと残念…
八つ墓村の祟りでしょうか?

回答者:じっちゃんの名にかけて!!
回答日時:2013-01-16 05:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
寅さんを入れたら、健さんや、釣りバカ日誌、も入れたくなる。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
古谷一行さんの失楽園です詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-01-16 15:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
石坂浩二です。太郎 ってドラマ知ってますか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 11:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
古谷一行さんですね。金曜日の妻たちへと失楽園が好きでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 02:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
古谷一行さんがいいです。大昔のドラマの好青年の役がピッタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
稲垣吾郎さんが好きですね。ソムリエがすきでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 22:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ