Sooda!
 閲覧数:110
ネットのサイトで互換インクを購入して使っていたんですが、印刷するとピンクの文字には赤、水色の文字には青のインクが混ざっていました。
そこで同じプリンターを親が使ってるので使ってもらったんですが、親のプリンターの方は問題なくきれいに印刷できました。
この先改善するにしてもまた混ざったら印刷やり直しになるので、どうしようか迷ってます。
幸い返品、返金もできるサイトなので、返品してちゃんと純正にしようかとも思っています。
このまま使い続けるか、返品して純正にするか、どちらがいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-01-15 18:10:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
互換インクでも物によって品質には差が出るし、プリンター自体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:47:52

この回答の満足度 未設定
印刷が許せるかどうかの判断次第。ちゃんと印刷したいなら純正。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 01:33:32

この回答の満足度 未設定
私だったらそのまま互換インクを使います。私用で使っているプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 22:01:43

この回答の満足度 未設定
そこのところの多少の不具合はしょうがないと思います、もしもそ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-01-15 19:14:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ