Sooda!
 閲覧数:65
私のクラスではリーダーを気取ってる人がいます。
たしかに頭はいいし仕切り役としてはいい人です。

その人はクラスで気に入らない人やみんなのうわさで嫌われている人やその人と仲いい人が嫌いな人をクラスの中で孤立させようとします。

その人のターゲットにされたひとの前で大声で「まじきもい」とか言っています。
その人はリーダー的な存在なのでみんなそのターゲットにされたひととかかわらなくなったりします。


クラスを操ってるみたいで本当に怖いです。
或る時は おはようって言ってる人を無視してたのに普通に話していたり・・・





そんなこんなで現在の3学期までで計2人がターゲットにされました。







だけど最近私のグループが少し目をつけられています。
同じ班の1人がその人と仲いいのででもその1人とは前仲良かったけど喧嘩みたいになってて
それでいろいろと・・・・


こんなとき


どうすればいいんですか・・・?

質問者:中2
質問日時:2013-01-15 19:04:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
無視すればいいのではないでしょうか。リーダー的存在なのかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 11:19:41

この回答の満足度 未設定
いつもと変わらず普通にしていることが大事です。変に意識すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 00:51:50

この回答の満足度 未設定
受験の時期に入ります。内申書の評価は大きくなりますよ。早めに...詳細

回答者:自分を守れるのは自分
回答日時:2013-01-18 01:37:57

この回答の満足度 未設定
そういう人って皆に嫌われているはずです。ですから言い返せばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:34:33

この回答の満足度 未設定
リーダーをみんなで無視するといいと思います。はじめからかか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:11:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ