Sooda!
 閲覧数:304
質問です
最近ふと何かの曲を踊ってみたい・・・
と思います
私ダンスを習っているわけではないので難しすぎるのはできません><
AKB48ならできるかなーってレベルです
そんなレベルでも踊れてなおかつかっこいい曲ってありますか?
できればボカロがいいです・・・
お願いします

質問者:月華
質問日時:2013-01-15 19:51:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ボカロで踊れたらかっこいい!!!というものは
・千本桜
http://www.youtube.com/watch?v=CSrsn0f_iVk
↑おすすめです!!! かっこいいですよ
・パンダヒーロー
http://www.youtube.com/watch?v=zLhQzxcjPrg

です!!!

あと、かわいいと思うのは

・メランコリック
http://www.youtube.com/watch?v=Xio2iTvHE2U
↑ここでは私もお世話になりました☆
・恋はきっと急上昇☆
http://www.youtube.com/watch?v=jHoNOrFRVVk
↑ここでもお世話になりました!!


ぜひ、見てみてくださいね(`・ω・´)

回答者:ここたん*
回答日時:2013-01-19 18:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答有難うございます
どの曲もがんばってみようと思います!
今のところ「恋は・・・」を踊ってみたいです!!
この曲だけ知らないので聞き込みます^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
19歳の大学一年生です。私が高校時代に踊った、マイケル・ジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 15:03:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ