Sooda!
 閲覧数:97
自分のことを「変わっている」と伝えてくる男性は何をわかってほしいのですか?

友人の男性が、話している中でことあるごとに、いろいろなエピソードを交えながら「僕は変わっているんですよ」というアピール?
をしてきます。

嫌でもなんでもないのですが、どうしてだろうと疑問に思えました。

自分のことだけでなく、親族のことも
「いとこがインドに留学したんですよ。わざわざインドに。変わりもんが多いんですよね(自分も含め)」
といったニュアンスで話をしてきます。

つまり何が言いたいのでしょうか?
素直に「変わっていますね」と言ってしまっていいのか、反応に迷います。

アドバイスいただけますと幸いです。

質問者:こたろう
質問日時:2013-01-15 19:56:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
あくまで自分はほかの人とは違う個性的だとアピールしているだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 11:23:29

この回答の満足度 未設定
人は個性が必ずあるものなので、自分自身そう思うこともあります...詳細

回答者:ALT
回答日時:2013-01-16 13:25:59

この回答の満足度 未設定
変わっているということで個性的だろーワイルドだろーくらいの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 11:09:15

この回答の満足度 未設定
他人と違う行動を取る場合が多いので相手に驚かないように知らせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:31:16

この回答の満足度 未設定
口癖だと思います。深い意味はないと思います。人間は自分以外は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-15 23:09:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ