Sooda!
 閲覧数:92
あなたは、以下のAかBのいずれかの能力を瞬時に魔法で得ることができるとします。どちらがいいですか?
(どちらも要らないはナシで、あくまで「どちらか」だったら、どちらがマシですか?)

A: 流暢な英語が喋れる
B: 流暢なドイツ語・フランス語・エスペラントが喋れるが、英語は全く喋れない(今まで喋れていたひとは、喋れなくなる)

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-16 06:48:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Aの流暢な英語が喋れる がいいです。

どちらも魅力的ですが英語が全く喋れないのは
不便な場合があると思うので。
流暢な英語を喋れたら色々な楽しみが出来そうです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:06:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
bです。これだけ話せれば、価値があると思います。英語も類似し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 00:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
Aのほうです。今や英語は国際語ですし喋れると後々に大変楽にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 12:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
A 英語もう何年もしゃべりたいと思っているけど、いっこうに中...詳細

回答者:ムキ
回答日時:2013-01-17 11:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
Aの流暢な英語が喋れる。英語が話せれば世界は広がりますし、利...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 02:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですがBのほうにします。お金になるほうが、Bだと思いま...詳細

回答者:ナン
回答日時:2013-01-16 14:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ