Sooda!
 閲覧数:78
以下のAさん, Bさんでは、どちらに好印象を抱きますか。なお、Aさん, Bさんとも日本語を母国語とする日本人です。

A: 流暢な英語を話せる。
B: 流暢なドイツ語・フランス語・エスペラントを話せるが、英語は全く話せない。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-16 06:51:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
bです。3言語も話せれば、凄いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 00:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
Aさんですね。どこにいっても不安にならないと思いますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-22 12:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
どちらにも好印象抱いてしまいます。あえてどちらかを選ぶならB...詳細

回答者:たいがい
回答日時:2013-01-17 11:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
Bですね。数ヶ国語を操れるのは凄い事ですからこちらですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 02:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
どのようにして話せるようになったのかによるかもしれませんが、...詳細

回答者:シロ
回答日時:2013-01-16 14:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ