Sooda!
 閲覧数:169
女性の方に聞きたいのですが、記念日でもなんでもない日に彼氏からプレゼントを貰ったら、それはなんであれ嬉しいですか?良ければ何を貰ったら嬉しいかなどもお願いします。(今の時期)

質問者:sousi
質問日時:2013-01-16 10:30:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は物欲があまりないので、
自分と一緒にいないときに自分のことを考えていいてくれたんだ〜^^♪という気持ちでうれしいです。
物よりも、相手が自分を考えていてくれる、きにかけてくれている。ということに感動します。
サプライズがうれしいです。
一緒にいれるだけでうれしいのに、自分のことをかんがえていてくれるんだ〜^^ってうれしいです。


人によっては、自分がほしいものを手に入れたという喜びもあるかもしれません。

アクセサリーや身につけるものがうれしいです。
シンプルなデザインのほうがどんな服にも合わせやすい。

指輪は特別な意味があるので、ネックレスやピアスならカジュアルな感じでもらってうれしいです。
「これ、似合いそうなのがあったから。」と言ってくれたらうれしいと思います。

女性の生活スタイルに合わせて、使いそうなものだったらうれしい。
料理をする人なら料理グッツ、お皿。エコバック。
事務系の人なら、可愛いノート、ペンや文房具

あとは、
オーガニック素材の部屋着、リップクリームやハンドクリームなどはいくらあっても困らないのでうれしいです。

普段お化粧しない人でもグロスやアイシャドーなどチャレンジしやすいのでもらうとうれしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 12:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!とても参考になりました^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
嬉しいです。花でもお菓子でもアクセでも服でも何でもです。自分...詳細

回答者:ニッカ
回答日時:2013-01-23 06:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいですよ。なんでも嬉しいですが、今の時期ならストールや手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 21:44:54

この回答の満足度 ★★★★☆
うれしいに決まっています。誰かが自分のために選んでくれたもの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 19:06:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ