Sooda!
 閲覧数:134
キャノンのプリンターを使っているんですが、3日前から互換インクを買って使っています。
でもインクの出が悪かったのでカートリッジを外したら、インク出口の部分から僅かですがインク漏れしていました。
下手をしたらプリンターが壊れるので、返品しようと思っているんですが、カートリッジを外して1日ほど置いていたら、インク漏れしなくなっていました。
この状態でも返品して大丈夫なのか不安です。返品してなにか言われないかと思っています。
返品しても大丈夫でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-16 11:21:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
返品出来ないと思います。有償での修理ならば、可能です。また、...詳細

回答者:コゼニゲバ
回答日時:2013-01-16 23:47:01

この回答の満足度 未設定
返品できないと思いますし、その程度の商品ですよ。私も以前キャ...詳細

回答者:安物買いの銭失・・・
回答日時:2013-01-16 13:41:45

この回答の満足度 未設定
互換インクはそういった不具合がでるのを覚悟して事故責任で使う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 13:24:28

この回答の満足度 未設定
・漏れなくなったんだったら「取り付けが甘かった」と見るべきで...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-01-16 12:20:02

この回答の満足度 未設定
互換インクはそういった不具合のリスクが高いし、返品は効かない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 11:50:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ