Sooda!
 閲覧数:139
猫のブラシを買うか、買わないか悩んでいます。
ちなみに短毛種なのでいらないとも思いますし
毛が生えかわる時期に抜け毛が出るので
買っておいたほうがいいような気もします・・・
皆さんの意見を聞かせてください!回答お願いします!
===補足===
買う場合、どのようなものがお勧めかも書いていただけたら
嬉しいです。

質問者:maronmama
質問日時:2013-01-16 12:42:45
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
コームを買う
・毛と毛のもつれをほどいたり
・ノミ、ダニのチェック
・グルーミングが終わった後の仕上げにも使う

どんな種類の猫にも使えるので
1つ持っている方がいいかも。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 13:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます(#^.^#)
今日にでも見に行ってみようかと思います!
ありがとうございました(*^_^*)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
買っておいた方が良いと思いますよ。ブラッシングはしてあげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 02:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
あった方がいいですね(o゚▽゚)o友達は買っていなくても毛は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 19:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
要ります。短くても見えないうちに抜けています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 17:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
買った方が良いでしょう。 猫も毛づくろいで届かない部分があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 15:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
買ったほうがいいと思います。ブラッシングしてあげると猫さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 13:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ