Sooda!
 閲覧数:83
放っておいてほしい男性と構いたい女性が解りあうには
放っておいてほしい男性と「私から気にされなくても、彼はさみしくないのか?」という女性が分かり合うには?

パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、
多くの 男性は「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思いますよね??

たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が
「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、
男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。

私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。
そのたびに、適切な返答ができずにいます。
「私から気にされなくても、彼はさみしくならないのか?」と言ってきます。


さみしかったら連絡してくるだろうから、来ないってことはさみしくないんだろうねえ。

などと言いそうになりますが、
そんなことを言われても彼女らが納得できるわけではないと思うと、返答しかねます。。。

質問者:こたろう
質問日時:2013-01-16 13:14:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
質問者様のお気持ち全てではありませんがわかります。

ただこのパターンお互いが相手の気持ちをわからない限りわかりあえることはないと思います。

私の身近にもいますが理解することは無理なパターンです。

回答者:蓮華
回答日時:2013-01-16 13:19:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ