Sooda!
 閲覧数:114
みなさんが過去の恋愛経験から得た、教訓を教えてください。
色々な方の恋愛観を知りたいです。

ちなみに私の場合は、

追えば逃げる

です。

月並みですが、特別な劣等感のない男性にはたいてい当てはまるのかなと思います。

ご年齢と既婚未婚も差支えなければお願いします。

24歳未婚

質問者:ななこ
質問日時:2013-01-16 16:02:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
・先が見えないなら恋ならば、切り上げの時を見失うと
互いに時間の無駄になってしまう。

・どんなに頑張っても上手くいかない恋は必ずある

30代

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 00:19:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
第一印象というのはまずあたっていますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 16:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
相手が変わると思ってはいけない大抵の場合、何をしても浮気者は...詳細

回答者:次行ってみよー
回答日時:2013-01-17 11:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
深追いは厳禁でしたね。30代 未婚詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
簡単に、絶対、ずっと、一生、など使ってはいけない。信用しては...詳細

回答者:^P^
回答日時:2013-01-16 22:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
永遠と言うものは無い。でしょうか。30代未婚詳細

回答者:さく
回答日時:2013-01-16 22:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ