Sooda!
 閲覧数:128
最近、友達が冷たいです。
具体的に言うと避けられている、自分が話しているときにつまらなそうな顔をしているのです。
あとは陰で内緒話をしているところをよく見かけます。

私は親友という子がいないので、いつも休み時間は一人ぼっちです。
暇なので、二学期の朝によく話していた子のところにいきます。
二学期の頃は「遊ぼう!」とな感じだったのですが、今は私が行ったら別のところへいったり、顔を伏せたりします。他の友達も「あっちいけよ」見たいな顔をします。

遊んでくれるけど、陰で悪口を言われていたら怖いです。
「なんか、うざい」「しつこいんだけど」「嫌い!」いつも内緒話をしているところを見ていると「こんなこといってるのかなー」と思ってしまいます。

もうすぐ卒業です。嫌われたまま卒業してくないです。
>どうすれば避けられたりしませんか?
>私はどうするべきですか?
>その他なにかあればお願いします。
みんなへのお礼
積極的に話してみたら話しやすくなりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-01-16 17:05:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
なにか誤解があるのでは?一度話し合った方が良いと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 17:23:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あなたが何もしていなければ、嫉妬などいろいろありますよ(*^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 19:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
>どうすれば避けられたりしませんか? 今の状況で避けられない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 19:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ