Sooda!
 閲覧数:201
現在小6で最近趣味でイラストを書いて見たいと思っています。主にかきたい絵はボカロキャラなどの萌え絵というやつです。しかしぼくは絵はまあ学校の感想画レベルの画力で配置とかが云々の前に萌え絵っぽい絵を書く
ことができません。そこで独学でイラストを学ぼうと思ったのですが、可能でしょうか?イラストの入門書?みたいなのはあるんでしょうか?一応ペンタブや本くらいなら金は出せます。

質問者:Leaasu
質問日時:2013-01-16 17:40:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
まずは軽く絵を描いて見ましょう。そして、憧れる絵師さんのイラ...詳細

回答者:頑張ってね!
回答日時:2013-01-20 12:20:20

この回答の満足度 未設定
絵の基本はまずはデッサン力です。萌え画を描くにしてもデッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 22:24:33

この回答の満足度 未設定
「これを読めば誰でもイラストを描けるようになる」なんて本はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 19:09:13

この回答の満足度 未設定
絵は、才能ですよ。お金を出して習うより、才能があるなら自分で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 18:51:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ