Sooda!
 閲覧数:130
キャラクター認知度調査。
「弁護士・高見沢響子」「刑事・桜乙女」「家政婦・石崎秋子」「バスガイド・愛子」
テレビ大好きな皆さん、
これらの中で好きなキャラクターはどれですか?
彼女ので他に好きなのは何ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:塩見悦子
質問日時:2013-01-16 19:16:19
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
刑事・桜乙女ですね。
おい、オカメと呼ばれることもありました。
家政婦・石崎秋子さんはミタさんに喰われて?最近影が薄くなってしまったような・・・。
それでも宇宙人シリーズの缶コーヒーのCMに出ていらっしゃったのは石崎秋子さんでした。
きっとジョーンズさんが運転していたタクシーで宇宙にかえってしまったのかも?
役ではないけれど、日本昔はなしのナレーターが好きでした。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 21:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ナレーション、良かったですね
http://www.youtube.com/watch?v=61DP1ZuemF4

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
刑事・桜乙女事件モノでありながら笑える要素もあって面白かった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 19:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
バスガイドです。設定が面白いです。他は定番のタイトルな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 13:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦・石崎秋子が好きです刑事・桜乙女も捨てがたいです詳細

回答者:見て
回答日時:2013-01-17 11:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
弁護士・高見沢響子が好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 02:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
刑事・桜乙女の乙女です!が楽しくて好きです。日本昔話のナレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 22:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ