Sooda!
 閲覧数:231
質問です。12月28日に彼女と産婦人科の病院に行った際に妊娠26週目6日、出産予定日が3月30日と診断されました。残念ながら私以外との男性関係があったらしくDNA鑑定を求めましたが拒否されました。絶対に私の子供だと彼女は言っております。しかしやはり信用し難いのです。そこで質問なんですが私が彼女と関係を持った心当たりのある日が7月14日、15日、16日の3日間なのですが先ほどの診断結果から考えて可能性としてはどのようなものでしょうか?私の子供じゃない可能性はあるのでしょうか?ちなみに彼女は生理不順らしく1ヶ月、2ヶ月生理がこないこともあるそうです。どなたか回答お願いします。

質問者:ゆうき
質問日時:2013-01-16 19:42:48
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私の子供が4月下旬に産まれましたが(予定日より1日遅れ)妊娠...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 17:58:17

この回答の満足度 未設定
生理周期も最終月経も分からないので、軽々しく答えられるもので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-16 21:33:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ