Sooda!
 閲覧数:79
自分の趣味や嗜好を少し話しただけで、「なにそれ、人と違う自慢?」っていう人が最近自分の周りに多くいるのですが、流行っているのですか?正直あまりいい気がしません。

自分としては自慢しているつもりなどまったくなく、自然な流れで趣味・嗜好の話に行き着いたので、普通に、求められた通り自分のことを喋っただけのつもりだったのですが、何がいけなかったのだろうか…と思います。自分からベラベラ語ったのではありません。

相手の考えていることがわからないので、うまい対処方法もわかりません。
どうすればいいのかわかりません。自由なご意見をお願いします。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-16 20:55:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
流行ってはいないと思います。ただ結構いるのは確かだと思います。
結局平行線で、分かり合うのは難しいでしょう。
すべてが自分中心の考え方しか出来ない人のようですね。
いくら説明しても反論されるだけだと思うので、逃げたほうがいいと思います。

回答者:ダヅ
回答日時:2013-01-23 14:22:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
相手の事を理解できるだけの器でもないし、視野が狭く自分の短い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 01:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
まさか中学生とかではないんですよね…だるいのは無視で良いと思...詳細

回答者:ペンギンナイトメア
回答日時:2013-01-16 21:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ