Sooda!
 閲覧数:778
「前田敦子激似」と言われているAV女優の琥珀うたさんが
本物の前田さんの握手会に行った時のエピソードなんですが・・・。
http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4463_2.html

前田さんは自分に似ているAV女優がいることを知っていて
本人が来たので驚いたのでしょうか、
それとも彼女の存在を知らずに
自分に似ている人が来たので驚いたのでしょうか?

私的には後者だと思うんですが・・・。
ちょっと自意識過剰じゃないかな、と。
皆さんはどう思いますか?

質問者:堕天使アザゼル
質問日時:2013-01-16 21:27:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
あっちゃんが自分に似たAV女優が居ることをもし知っていたとしても
目の前のその子が琥珀うたさんだとは気づかないように思います。
キンタローが来たら間違いなく気づくと思いますが・・・。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 23:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コスプレしてたら気づいた可能性はあるかも・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は前者だと思いますね。こういう話は彼女本人の周りの友人・知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 01:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
「あー、この人知ってる。あたしのそっくりさんのAVの人」だと...詳細

回答者:琥珀さんそんなに似てる?
回答日時:2013-01-20 07:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
握手会時は沢山のファンが殺到するので、気が付かないのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 13:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ