Sooda!
 閲覧数:283
壁が変色してしまいました・・原因は父が趣味で飾っていた額縁です。ロクに手入れもせず飾っているだけの状態で困っていたのですが、今日チェックしたら白いはずの壁紙が緑色っぽくなってしまっていてがっかりしています。

調べたところ、カビキラーなどで掃除もしくはアルコール消毒、その後にキッチンハイターなどの塩素系の漂白剤で掃除すれば元の色に戻る・・といろいろなサイトにありましたが本当でしょうか?換気できる窓などがない壁なのでできれば強烈なにおいがないもので掃除をしたいのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2013-01-16 21:44:33
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
綺麗になる事もありますけど壁の材質にもよるので下手によると余...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 01:33:25

この回答の満足度 未設定
壁紙はだめですよ。張り替えるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 10:59:29

この回答の満足度 未設定
壁の材質にもよります。表面が紙製(かべ紙)の場合はそのような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-16 23:43:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ