Sooda!
 閲覧数:82
「自分のことを喋らないような人は信頼できない」という人は、どんな話を聞きたいのですか?
結局のところ、どんな話を聞ければ、満足して信頼しようと思うのでしょうか。自分は、あまりベラベラと自分のことを喋りたくないのですが……

ご意見お願いします。

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-16 23:08:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
信頼と言う問題ではなく、ただ単に根掘り葉掘り

あなたの事を知りたいだけの様に感じますけどね。人のことばかり気になる人って

どこにでも居るのですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 01:54:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
多分そういう人は、どこまでしゃべっても満足しないでしょう。誰...詳細

回答者:yashi
回答日時:2013-01-23 14:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
自己開示の出来る人を求めている可能性もあります。自己開示は、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-18 20:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
世間話やさしさわりのないテレビ、ニュース、スポーツなどで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 18:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
普通は喋りたくないですよね。そういう人ってお喋りな人が多いの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 13:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
私は相手が話し相手が1人〜3人位までならよく話せますがそれ以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ