Sooda!
 閲覧数:232
中2女子です!
最近毎日腹痛で困っています
便秘にはならないんですが、下痢だったり普通にトイレをするときもお腹が痛くなったりします
それと関係ないかもしれませんが、学校ではあまり勉強も友達関係もうまくいかず、メンタル面はけっこー辛い状態です
生理も1ヶ月以上続くこともかなりあります
やっぱりこれは病院へいったほうがいいのでしょうか?

質問者:ゆい
質問日時:2013-01-16 23:31:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
病院に行って下さい。女性なのでまずは産婦人科へ行って下さい。...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2013-01-23 06:52:59

この回答の満足度 未設定
恐らくストレスや神経性のものが原因だと思いますけど病院に行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 01:51:29

この回答の満足度 未設定
わかります!!ストレスからきているのでは?それとも、毎日毎日...詳細

回答者:ここたん*
回答日時:2013-01-19 18:37:20

この回答の満足度 未設定
これからの事もあるので早目に専門医に診察をして貰って治療した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 13:22:57

この回答の満足度 ★★★★★
まず学校の教務の先生に相談するといいかもしれません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 10:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ