Sooda!
 閲覧数:637
最近、iPod nanoが音楽再生中にブツ、ブツ、と止まることが多くなりました。「音飛び」というか、ブツッと間が入り、途切れた続きを再生する感じになります。

これはもう8年以上使っているものなので、もう寿命かなあと思います。(なんとなくデザインが野暮ったい初代nanoですw)

こういう機器に疎いのですが、8年で寿命がきてしまうのは早すぎですか?僕の扱いが悪かったのでしょうか。みなさんはどれくらい使い続けていらっしゃいますか?

質問者:nonamed_tiger
質問日時:2013-01-17 01:06:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
一日平均どれくらい聴いているかにもよると思いますが
8年持てばいいほうじゃないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 01:31:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
止まる事が多いのであれば寿命かもしれませんね。使用頻度によっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 02:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ