Sooda!
 閲覧数:148
高校中退の仕方を教えてください。

現在、不登校です。担任に言いに行かなければいけない場合何時ぐらいがいいでしょう?
===補足===
出席日数が足りなくて留年決定です。学校側が連絡もなしに強制退学とかはありませんよね。

質問者:困ったさん
質問日時:2013-01-17 02:40:13
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
担任が空いているとすれば昼休みか放課後でしょけれど授業の準備...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 01:03:04

この回答の満足度 未設定
担任の先生が授業で席をはずしているかもしれないので昼休みか放...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 23:32:23

この回答の満足度 未設定
担任が学校で勤務している時間内なら何時でも良いと思いますが ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-19 04:44:09

この回答の満足度 未設定
不登校と言うことは同級生と会いたくない訳ですね。だとしたら授...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-18 00:09:20

この回答の満足度 未設定
担任の方が時間に余裕があるのは放課後だと思います。その前に電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 12:56:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ