Sooda!
 閲覧数:286
中学生です。授業中にできる(またはやっていた)ことを教えてください。(手紙交換、お絵描きなど。。)

授業をちゃんと聞いておけって言われると思いますが、聞いていて、ノートもとってるけど、すごく暇に感じることが多いのです。

実際に実行するとかではなく、
みなさんがどんなことをやっているか(やっていたか)知りたいです。

それと授業中に小腹が空いた時、何を食べるのがいいと思いますか?
私はこの間家で見つけたMINTIAがすごく良かったのですが、音がするのが嫌です。。。
ちなみに私の学校は引き出し(?)が机についてないので、食べ物を忍ばすことができるのは服のポケットだけです。

質問者:愛凪
質問日時:2013-01-17 05:14:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私の場合はブレザーにウォークマン忍ばせて肘をつく感じで音...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 01:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
ウォークマンで音楽を聴いていたりメールのやり取りをしていまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 23:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
教科書のページの隅にパラパラ漫画を書いてました。食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 14:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
・寝る・(指では折れないくらいの小ささの)折鶴を折る・空想詳細

回答者:ごそごそ
回答日時:2013-01-17 12:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
今までで一番のチャレンジだったのは、4人で紙マージャンで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 12:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ