Sooda!
 閲覧数:96
自分の書く文字にコンプレックスがあります。
小、中学時代は多少自分の字に自信があって、友人や先生からもきれいだと言われていたんですが、高校に入ってから文字が崩壊してしまいました(-_-;)
たまに自分でも何を書いてるのか分からなくなるくらい酷いことになってます。
それでたまに受付などで、とてもきれいな字を書く人を見ると羨ましくて仕方ありません。
それで日ごろから文字を改善したいと思っているんですが、テレビでユーキャンのボールペン字講座を知って興味を持ちました。
添削もしてもらえるし、一括払いはちょっと無理なんですが、月払いだと1980円なんで、私でも出来るかなと思います。
実際にされてる方はいませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-17 13:57:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
本屋さんに行けばもっと安い値段で、字が上手になるための練習帳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-23 23:59:38

この回答の満足度 未設定
同じ添削をしてもらうならマンツーマンの方が良い気がします。私...詳細

回答者:サチ
回答日時:2013-01-17 19:24:24

この回答の満足度 未設定
していません。薄い紙を、何かの本の上に置き 下の文字をナゾ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-01-17 18:40:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ