Sooda!
 閲覧数:99
俳優好感度調査・・・。
「松嶋菜々子さん」「米倉涼子さん」「市原悦子さん」
「木南晴夏さん」「菅井きんさん」
テレビ大好きな皆さん、
5人の女優さんの中では誰のが素晴らしかったですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:若槻葵
質問日時:2013-01-17 15:20:12
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
松嶋菜々子さんのが良かったですね。
ミタさん。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 16:05:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
松嶋さんのは異色の家政婦で良かったですね

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
市原悦子さん。大好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 05:14:34

この回答の満足度 ★★★★★
それぞれ個性的で素晴らしい方々です。好みで言わせて頂ければ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 01:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
皆さん存在感のある素晴らしい女優さんたちですが、好みは松嶋奈...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 23:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
市原悦子さん家政婦は見たです。本当にありそうなドラマで演技...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 23:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
菅井きんさんです。他の方は美人でお若く女優さんです。言っては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 22:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ