Sooda!
 閲覧数:47
今月1日から、復興財源確保のために所得税や住民税に震災復興増税が上乗せされることになりました。
皆さんは知っていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-01-17 19:57:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知らなかったです。
ちゃんと使ってほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 20:16:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
知らなかったです。ドサクサに紛れての増税ですね。景気は良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-21 04:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ちゃんと知っています。どのような物に役立てられたかしっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 02:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
はい、知っておりました。とにかく復興に役立てて欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-01-17 23:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなくは知っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-17 20:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
・知ってました。今でも使い切れてないのにどんだけ注ぎ込むんだ...詳細

回答者:復興せんでイイワ
回答日時:2013-01-17 20:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ