Sooda!
 閲覧数:226
私には、大好きな先輩(男)がいます。
私にとってはすごくイケメンで、かわいい先輩です。
その先輩は、以前私が恋愛感情で好きだったのですが、今は60パーセントくらい恋愛感情で、後は憧れです。
最近、同じように違う先輩が好きな友人がいるのですが、先輩に名札をもらうつもりだといっています。
私も以前は先輩とそういう関係になりたくて頑張っていたのですが、憧れだと気づいたときからは、ほしいと思っていても、そういう意味で頑張らなくなっていました。
私も名札をもちろんほしいのですが、私がほしいと言ってはいいのでしょうか?
そして、やっぱりこう思うってことは60パーセントよりも大きく恋愛感情で先輩のことが好きなのでしょうか?

質問者:菜羅
質問日時:2013-01-17 21:00:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは貰っちゃえばいいと思います^^

確かに憧れと恋愛感情は違いますし、
それが本当はどっちの感情なのかは貴方自身に
聞いてみるしかありません。

でも私が思うに、憧れは少し超えれば恋になって
恋は少し遠のくと憧れになるんです。
どちらに傾くかはそれはもう自分次第^^

ですから名札が欲しいなら遠慮なく貰っておくべきです!
例え深い意味がなくても後に「ああ、恋だった」とわかったとき
後悔はしないはずです^^

こんな曖昧な回答ですみません><
どうか貴方の恋が叶いますように・・

回答者:sousi
回答日時:2013-01-18 12:25:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
ちょっと、勇気を出して頑張っていきたいと思いました!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
憧れと恋愛感情は紙一重の部分がありますから急いで自分で結論を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 00:53:56

この回答の満足度 ★★★★★
貰っちゃっていいと思います。貰った後で結局ただの憧れだったっ...詳細

回答者:まき
回答日時:2013-01-23 22:36:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
貰っていいんじゃないですか?「好き」にも種類がありますよね。...詳細

回答者:pink
回答日時:2013-01-19 09:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ