Sooda!
 閲覧数:137
告白して振られたんですけど、彼からは「今まで通り友達でいようね」といわれたので
1か月ぐらい間をあけて普通に話したんですけど、彼が全く話を聞いてくれませんでした。

そんな状況でもまだ彼に話をしてもいいと思いますか?それとも彼から話してくれることを
待ったほうがいいのでしょうか? アドバイスをください!!お願いします
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!!

また相談に乗ってください<(_ _)>

質問者:いっちょん
質問日時:2013-01-17 22:07:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達でいようとは言ったけど、彼自身まだ心の整理が付いていなかったので

どう接していいのか分らず少し気まずかったのかもしれませんね。

それも今まで通り話しをして行くことで徐々に薄らいでくると思うので

続けて行って問題ないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-01-24 01:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます!!

本人的にもそうだったのかもしれません。
私からリードしていったほうがいいと改めて思いました。

明日できれば話したいと思います!!
匿名さんありがとうございました
また相談に乗ってください!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
個人的には少し間をあけた方がいいと思います。今まで通り友達で...詳細

回答者:sousi
回答日時:2013-01-18 12:18:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
良いんじゃないんでしょうか、相手がそういったのですから。きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-01-18 11:45:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ